

  • -
  • -
  • -

お引越し

商業のお知らせは今後ツイとTumblr(http://ohanaan.tumblr.com/)に移行します。
情報が一番早いのはTwitter(https://twitter.com/ohanaan)です。

 

直近のお知らせ
◆【6月22日発売】Daria8月号/『初恋カウンターアタック』第2話32P掲載(BL/漫画)
◆【7月10日発売】ベリーズ文庫/『腹黒御曹司がイジワルです』著:佐倉伊織先生(TL/挿画)
◆【7月15日発売】ロイヤルキス文庫/『国王陛下と初恋プリンセス』著:伊郷ルウ先生(TL/挿画)
◆【7月15日発売】ビーズログ文庫/『月の魔法は恋を紡ぐ〜繋がる想いは永遠に〜』著:富樫聖夜先生(少女/挿画)

5月お知らせ

◆『23:45 Re;』#2
 5月30日発売 gateau7月号に『23:45 Re;』連載2話目を32P掲載していただいてます。
 未森回です〜
どうぞよろしくお願い致します。
 

4月お知らせ


◆『初恋カウンターアタック』第1話
 4月22日発売 Daria6月号に『初恋カウンターアタック』連載1話目をセンタカラーで32P掲載していただいてます。
 後輩×先輩のワーワーした感じのお話です。
 Dariaさんでは初めての掲載になりますが、少しの間どうぞよろしくお願いします。

◆『23:45』サイン本販売
 5月8日(日)に開催される書泉さんのサイン本フェアに『23:45』も置いていただいてます。
 詳細:https://www.shosen.co.jp/fair/33065/
 ご興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
 こちらではお知らせしていませんでしたが、3月のアニメイト渋谷店様でのサイン本フェアにも参加していました。
 お手に取って下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
 
◆サイン入り雑誌表紙色校プレゼント
 発売中のgateau6月号読者プレゼントコーナー内で、サイン入りの雑誌表紙色校が当たるそうです。
 先月5月号の未森&育の表紙カラーになります。
 5月27日応募〆切だそうなので、ご興味のある方は今月号のgateauさんを見ていただければと思います。


*****
 gateauさんに届いたお手紙や『23:45 Re;』1話アンケ感想やイラスト等を、編集部様から転送していただきました。
 本当にありがとうございました…!うれしくて何度も何度も読み返してます。
 いただいたお言葉にお返しできるようなものを描けるよう、これからも頑張ります。
 お手紙を下さった方には、また絵か漫画なんかを付けてお返事させていただければと思います。
 少し遅くなるとは思いますが、のんびりお待ちいただけたらうれしいです。
 ありがとうございました!うれしいうれしいしあわせです^/////^

 

3月お知らせ


◆『23:45 Re;』#1
 3月30日発売 gateau5月号に『23:45 Re;』連載1話目を32P掲載していただいてます。
 コミックス『23:45』の続編で、
去年のgateau12月号(2015/10/30発売)掲載『23:45』#6.5後のお話です。
 今月は雑誌表紙も描かせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。
 
◆3月4日発売:『突発的ハッピーマリッジ!婚約者は完璧ダーリン』(著:久保ちはろ先生/オパール文庫)
 イラストを担当させていただきました。久保先生の紙書籍デビュー作品になります。
◆3月14日発売:『月の魔法は恋を紡ぐ〜過保護な愛は波乱の予感!〜』(著:富樫聖夜先生/KADOKAWA・ビーズログ文庫)
 イラストを担当させていただきました。表題シリーズの3巻目です。
◆その他
・4月発売のDariaさんで新連載を開始予定です。BLです。
・赤ブーブー通信社さんで公開されている『クロニクル2015』にカラーイラスト掲載と作家紹介をしていただきました。

1-2月お知らせ

◆ちるちるさん『BLアワード2016
 去年gateauさんから出していただいた初コミックス『23:45』ですが、
 ちるちるさんの【BLアワード2016】BEST新人作品部門にノミネートしていただいたそうです。
 何もかも初めてで手探りで描いたものですが、読んで下さった方の中に何か心に触れるものがあったのなら、
 とてもうれしく、光栄に思います。
 
お手に取って読んでいただいたり、お言葉をかけて下さる方々も本当にありがとうございます。

 下記アワードの投票期間は【2月1日〜2月21日】だそうなので、よろしければどうぞよろしくお願いします。
 http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/10234/

---------
 
直近のお仕事履歴は下記の通りです。
2月は漫画の方でもちょこちょこ告知があるかと思います。
 
◆1月30日発売:『転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う』(著・鬼頭香月先生/一迅社文庫アイリスNEO)
 イラストを担当させていただきました。恋愛ファンタジー大賞・銀賞受賞作品の書籍化です。
◆2月1日発売:『家出青年、猫ホストになる』(著・水島忍先生/集英社・雑誌Cobalt3月号)
 イラストを担当させていただきました。家出青年渚くんと猫カフェ店長上小路さんと猫のチャーのお話です。
◆2月3日発売:『王太子の情火』(著・奥山鏡先生/ソーニャ文庫)
 イラストを担当させていただきました。
 ステラワースさんではサイン付イラストブロマイド、コミコミさんではポストカードの特典が付きます。

『23:45』続編掲載/AGFサイン本の販売

◆『23:45』#6.5
10月30日発売『gateau』12月号に『23:45』の番外編を12P掲載していただいてます。
漫画は年明けからとブログに書いておりましたが、こういうのがありました…。
時系列的にはコミックス描き下ろし後の続きで、未森視点寄りのお話です。
アンケートとかご感想で続きを、とのお言葉を下さった方々もありがとうございました。
よろしければ読んでいただけたらうれしいです。


◆『23:45』サイン本販売について
2015年11月7日(土)・8日(日)池袋サンシャインシティにて開催される『AGF2015』の
gateauさんのブースにて、6月に発売された『23:45』のサイン本を販売していただきます。
全冊にイラストを描き下ろしておりますので、
ご興味のある方やAGFにご参加の方はよろしくお願いします〜1冊当たりが入ってます。
詳細は各公式サイトさんでご確認下さい。
 

・AGF公式:http://www.animate.co.jp/special/agf/pc/
・gateau公式:http://www.ichijinsha.co.jp/gateau/


その他の仕事情報は履歴に随時追記してます。