

  • -
  • -
  • -

1-2月お知らせ

◆ちるちるさん『BLアワード2016
 去年gateauさんから出していただいた初コミックス『23:45』ですが、
 ちるちるさんの【BLアワード2016】BEST新人作品部門にノミネートしていただいたそうです。
 何もかも初めてで手探りで描いたものですが、読んで下さった方の中に何か心に触れるものがあったのなら、
 とてもうれしく、光栄に思います。
 
お手に取って読んでいただいたり、お言葉をかけて下さる方々も本当にありがとうございます。

 下記アワードの投票期間は【2月1日〜2月21日】だそうなので、よろしければどうぞよろしくお願いします。
 http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/10234/

---------
 
直近のお仕事履歴は下記の通りです。
2月は漫画の方でもちょこちょこ告知があるかと思います。
 
◆1月30日発売:『転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う』(著・鬼頭香月先生/一迅社文庫アイリスNEO)
 イラストを担当させていただきました。恋愛ファンタジー大賞・銀賞受賞作品の書籍化です。
◆2月1日発売:『家出青年、猫ホストになる』(著・水島忍先生/集英社・雑誌Cobalt3月号)
 イラストを担当させていただきました。家出青年渚くんと猫カフェ店長上小路さんと猫のチャーのお話です。
◆2月3日発売:『王太子の情火』(著・奥山鏡先生/ソーニャ文庫)
 イラストを担当させていただきました。
 ステラワースさんではサイン付イラストブロマイド、コミコミさんではポストカードの特典が付きます。


It comments.