スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

4月お知らせ


◆『初恋カウンターアタック』第1話
 4月22日発売 Daria6月号に『初恋カウンターアタック』連載1話目をセンタカラーで32P掲載していただいてます。
 後輩×先輩のワーワーした感じのお話です。
 Dariaさんでは初めての掲載になりますが、少しの間どうぞよろしくお願いします。

◆『23:45』サイン本販売
 5月8日(日)に開催される書泉さんのサイン本フェアに『23:45』も置いていただいてます。
 詳細:https://www.shosen.co.jp/fair/33065/
 ご興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
 こちらではお知らせしていませんでしたが、3月のアニメイト渋谷店様でのサイン本フェアにも参加していました。
 お手に取って下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
 
◆サイン入り雑誌表紙色校プレゼント
 発売中のgateau6月号読者プレゼントコーナー内で、サイン入りの雑誌表紙色校が当たるそうです。
 先月5月号の未森&育の表紙カラーになります。
 5月27日応募〆切だそうなので、ご興味のある方は今月号のgateauさんを見ていただければと思います。


*****
 gateauさんに届いたお手紙や『23:45 Re;』1話アンケ感想やイラスト等を、編集部様から転送していただきました。
 本当にありがとうございました…!うれしくて何度も何度も読み返してます。
 いただいたお言葉にお返しできるようなものを描けるよう、これからも頑張ります。
 お手紙を下さった方には、また絵か漫画なんかを付けてお返事させていただければと思います。
 少し遅くなるとは思いますが、のんびりお待ちいただけたらうれしいです。
 ありがとうございました!うれしいうれしいしあわせです^/////^

 

スポンサーサイト

It comments.